みなさん!こんばんわ!
仮面女子アーマーガールズの野咲わかです!


前回のブログにコメントいいね!
ありがとうございます!!



みんな〜!!!!!!!
最近そらちゃんがバックのお下がりをくれたの〜!!





{AE336998-30DF-45DC-AA4E-617662318BB8}


これに衣装を入れて持ち歩くことにした!笑



そらちゃんはバックが大好きらしく、
良く回りのメンバーのバックを観察してはる!



〝バックフェチ〟って言葉を良く最近そらちゃんは言っててね、毎日50回ぐらい聞いてる気がするの(笑)多い時は100回ぐらい(笑)


面白いでしょ🤣



外部とか移動の途中は
街の中の身に着けてる人のバックを見て
「あの人のバックめっちゃ可愛い💕」ってのをずっーと言っててホンマ面白い(笑)



そらちゃんの家にはいっぱいバックがあるらしいよっ!



ファンの方もみんなそらちゃんに愛用のバック見せてあげてよ〜!!!きっとそらちゃん喜ぶ!





{F3862E1F-5AB0-423B-8128-1305D07D1584}



カバンくれたお礼に今日はそらちゃんにあるものをプレゼントしました🎁



そのブログを近々書いてくれはると思うので是非そらちゃんのブログをお楽しみに(笑)



今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!!