みなさん!こんばんわ!
仮面女子アーマーガールズの野咲わかです!



前回のブログにコメントといいね!
してくれた方ありがとうございます😊✨



昨日のひのちゃんの生誕祭で
アマガメンバーからプレゼントした大きな熊さん!!!



ほんとデカイ!!!笑



{A01CBA83-44F9-4C8C-9085-F1F9FCA2231C}



昨日どうやってひのちゃん持って帰ったんだろ〜!!?笑



「くまがすき〜」ってひのちゃん良く言ってるから更にくまが好きになってくれたら嬉しいなぁ💓


 

カメラマンさんにお写真撮ってもらってんけどもあちゃんにギューってしたぁ〜( ´ ▽ ` )


もあちゃんってホンマ天使さん👼✨



{9F9F2E3C-AB11-4202-9132-56EA99ADB1FD}



あとお鼻もコッツンした(´⊙ω⊙`)


緊張したぁ(笑)


{D20F014D-C0A5-4172-976D-73ECEDAA0D22}



{73270E19-BCCD-4AA1-A620-BC6F6527A654}

{4C8E8C17-13D3-4874-8414-B72CCB830C9A}



きょうはね東京ゲームショウに行ってきたよー!


初めてでこんなイベントがあるんだぁ〜って感心しながら観てました!!


わたしは小さいときからゲームをしないで生きてきたから刺激いっぱいあって社会見学した気分だったよ〜!!!



明日は!!!!

~jealkb PRESENTS~
『オトタノ』に出演します!!!!!!

https://oto-tano.com/

 

会場は渋谷TSUTAYA O-EASTさん!!!
住所:渋谷区道玄坂2-14-8 2F
http://shibuya-o.com/east/




大きなステージで始めて立たせて頂きます!!

緊張する〜!!!!!!!


是非わたしを見に来てください!
受付でユニット名等聞かれた際は「野咲わか」と言ってください!!



ライブのお時間は17時13分〜になります!!



{FF91F66E-7485-4A70-8C42-6F2338A999B3}



よろしくお願いします〜!!!


最後まで見てくれてありがとうございました!!