みなさん!こんばんわ!
アーマーガールズの青色担当の野咲わかです!


↑↑
〝アーマーガールズの〟って自己紹介出来てニヤニヤした〜笑



前回のブログでも書きましたが昨日私は
仮面女子候補生を卒業して仮面女子アーマーガールズに加入しました〜😆



きのうちゃんとお礼のブログを書こうと思ってたけど本当にいつの間にか寝てしまって起きたらお外が明るかったよ(笑)



そんな感じで昨日の1部公演の候補生の卒業の事を今回のブログでは書こうと思います!!




わたしは去年の8月27日にOZに加入してそして9月2日に仮面女子候補生に加入してんけどこの1年はホントに色んなことがあった1年でこんなにも自分のやりたいことと向き合えたのは初めてで、それで沢山沢山苦戦して上手くいかなくて沢山悩んだこともあって自信が無くなってしまった時とかあったけど、昨日の候補生卒業式わたしが笑って終えれたのはやっぱり候補生でやって来た1年を自身持って〝楽しかった!〟って思えそして次のステップである仮面女子に行く自信がついたからだと思います!!!



わたしは仮面女子候補生、OZのセンターとして半年間活動してきました。みんなのこと引っ張ってこれたか分かんないけどメンバーみんなが付いて来てくれてホントに嬉しかったし沢山の景色が1番前の真ん中で見れてホントに嬉しかったです!



今年の1月に前に一緒に活動して来た候補生が仮面女子に昇格して仮面女子に加入してほとんどが新しいメンバーで不安な気持ちが大きくて今までは下っ端で何をするにもついていってたのがいざ自分が引っ張って行かなきゃってなった時ホントにホントに不安であの時期が1番しんどかったと思います。でもなんやかんや頑張ってたら半年経っててそんな不安は無くなりました(笑)それはいつも一緒に頑張れたくらげちゃんのお陰でだから今回一緒に仮面女子に昇格が決まった時ホンマ嬉しかったです!!!



昨日の卒業式は新生仮面女子候補生で4日間とめちゃめちゃ短い期間しか11人での候補生が出来なかったけどこの11人で卒業式を迎えれて嬉しかったし正直自分のアマガ加入で頭がてんやわんやしてる時でアマガ加入の4日前に候補生メンバーが増えるって聞いた時は頭パンクしそうになったけどみんなメンバー優しくてフォーメンションとか歌割りとかフリをチェックするのとかを全部任せて下さい!って言ってくれて候補生のメンバーにはホントに感謝感謝で、OZの事は全部みあちゃんが担当して下さってホントに有り難かったです。ホントにありがとうございました( ;  ; )



昨日の卒業式はね前に一緒に活動してた候補生のメンバーが上から見ててくれてホントに嬉しかったです!やっと追いつくぞ〜!って思った!!



卒業式ホントに楽しくて、大好きな風船とか横断幕そして水色と青色のサイリウムが沢山でホントに嬉しかったです(><)!!!



きのうは
候補生みんなとお写真パシャり出来た!!!

{91C84818-BB85-4035-AA1B-768407800BC2}

まずはくらげちゃん!!


くらげちゃんが居たからホントに頑張れました!!!私の思ってる事とかを聞いて貰えてくらげちゃんと沢山沢山候補生の事でお話して一緒に活動でしてホントに楽しかったです!くらげちゃんの優しさに何度も助けられました(><)

ホントにありがとうございました(><)



{79AEB960-5AD0-418C-B8C5-6833E505DE47}



まりたん☆とはホントに色んな事お話ししたなぁ〜💭わかちーって言ってくれるのホントに好きです!まりちゃんが1番一緒にお写真撮った気がするしホントになんだろなぁまりちゃんが居ると安心するの!!まりちゃん大好きやで〜!これかもたくさんお話ししようね💓


{7ED025A9-8D07-42E6-AA06-4E7023019DA1}


ゆいなちゃんはね〜!なんと新生から悪魔女になったんだよ(´⊙ω⊙`)!!ビックリだよね(笑)しかも私が1回も着なかった方をこれから着るんだって!!きのう見たらちょーセクシーでした💕私よりホントに悪魔女似合ってるの(笑)私はライオンのゆいなちゃんより悪魔女のゆいなちゃんの方が好きです!!


{445789D6-8B8F-4C98-9C18-C00F99DE186D}


ゆりえちゃん!のほほんっとしたおしゃべりの仕方好きです!卒業証書書いてくださったのは実はゆりえちゃんなんだよ〜✨嬉しい〜!!!!ぱー研!衣装のゆりえちゃんホントに似合いすぎてて好きです!!!



{80FB498D-4AD9-448A-B82B-DBEE78EB5085}


さりあちゃん!!さりあちゃんはホントに優しい!!なんでこんなにも優しいの?ってぐらい優しいの!同じ大阪出身でやから話が地元の話するの楽しかった〜!またいっぱいお話ししようね💕


{81FA6119-D62E-40C4-9A93-9795F5DD2451}


はるみちゃん!!私の髪の毛を結んでくれたり編み込んで下さったりホントに器用で羨ましいです!!女子力高いから見習わないとなぁ〜っていつも思ってます!!はるみちゃんとちぃたん☆の番組出れて嬉しかったです💓


{32C6517D-6CAC-4F7E-8789-A658E4523717}


れなちゃん!ホントにお帰りなさい!!
候補生で最後に一緒に活動出来てホントに良かった!!!ミツバチさんはやっぱりれなちゃんだなぁって思います🐝そして青色担当になったのがびっくりです!!また同じ事務所組なのでヲタ話しましょ〜!!


{57A21820-5425-4806-9728-AEF167448E1D}


みあちゃん!新生OZのフォーメンション、歌割りとか全部をやりますよ!って言って下さってホントにホントに沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです!そしてお写真沢山私の撮ってくださってホントに嬉しかったです(><)みあちゃんカメラホントに上手なの😂ホントにありがとうございました!


{256E9A64-5F31-43F0-ABA8-AAC2E804BC05}


りるちゃん!ホンマスタイル良すぎて背が高くて羨ましいです!!私の笑うところ好きって言ってくださって嬉しかったです!!りるちゃんが候補生のセンターでドロシーさんになってホントにすごいなぁって思います!!私に身長10センチホントに分けて欲しい💭


{9B7F659B-FB2C-4541-B19A-8C545222DF8B}


ふえちゃん!!!昨日の帰り道いーっぱいお話ししたの!!同じ事務所組で同じ二段ベットでお話しする機会多いしなんていうんだろなぁ〜別のユニットとか関係なく一緒に頑張って行きたい!って思える存在です!!

アマガ志望のふえちゃんやから私自身もっともっともっと成長してふえちゃんと一緒にまた活動できる日が来るの楽しみ〜!!



{F830B762-1E10-46A6-ACEA-F33337F40103}

{70FD2F2F-67AD-4B62-A686-CA9A8768E6C5}


きのうはほんとに楽しかったです!
卒業式見に来てくれた方ありがとうございました!!


長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございます!