みなさん!こんばんわ!
仮面女子候補生青色担当の野咲わかです!



前回のブログにコメントといいね!
してくれた方ありがとうございます😊!



きょうはワンマンライブのブログpart2だよ!


候補生はなんとこの日


23曲!!


も出演したんです!!!!!



こんなにも1回のライブで出演したの初かも!


セトリはこちら↓


7月22日セトリ



候補生SE
・全開ヒーロー:候補生&スラガ   
・クエスト :候補生&スラガ    
・DAYS  :候補生&スラガ  
MC
・ドンカン王子様:OZ      
・虹色サンゴ礁:OZ          
・I❤︎愛:ぱー研!       
・萌アド:ぱー研!       
MC
・ラプラポ:候補生    
・ビリブロ:候補生   
・シャングリラ:候補生  
MC
・ぱらだいすーつ:スラガ   
・アドベンチャー:スラガ  
つけ麺SE
・つけ麺最強:候補生   
・風味絶佳:候補生    
・つけ極:候補生   
MC  
ソーラン節の動画
デストロイソーラン節
MC
・未来のヒカリ:候補生  
・ハピバデ :候補生  
・煌☆ :候補生  
・君色リフレクション :候補生  
MC
・ラブジョイ :候補生&スラガ  
・前進☆ドリーマー :候補生&スラガ    
・真アドベンチャー :候補生&スラガ  
・夏だね☆:候補生&スラガ  
アンコール
・ココロイド :候補生&スラガ  


スラガとのコラボ曲をやったり
この候補生になって初めてトピガ曲をやったり
OZ、ぱー研!の曲を候補生でコラボでやったり
そしてデストロイソーラン節やりました!



とっても濃い2時間30分のライブで
23曲って曲数だけ聞いた時は最後までみんな体力持つかな?って思ったけど無事に終わってよかったなぁ〜


来てくれた方も初めから最後まで盛り上がってくれてありがとう!!


アンコールもめちゃめちゃ嬉しかったです!!



きょう最後まで見てくれてありがとうございました!


またワンマンやりたいなぁー


風船、横断幕も嬉しかった〜
{35E773F0-FDD2-4F53-98A3-ADDC34869114}

{90322F4C-A3D0-4F2F-9B53-4634D7D01840}