みなさん!こんばんわ!
仮面女子候補生青色担当の野咲わかです!




昨日は生誕祭のセトリについて
長文のブログやったけどみんな読んでくれて嬉しかったです!



きょうはね衣装について書きます!





今回の衣装は衣装を揃えて着たくて用意して着てもらったんなぁ〜( ´ ▽ ` )♡




これだよ〜
{FDCA786E-B9F4-4F81-9E2A-A3555266353B}

{FEBDA07E-5853-46F4-A4DF-8C315B73E644}


でもこれも決めるまでか大変やった!!!笑



はじめは制服にしようかと思ったの
でもね、高くて辞めたの(笑)



だからちょーー悩んでパニエだけ購入した!!!


いざ買うってなったのが生誕祭の5日前ぐらいやったから届くか不安やったけど無事に届いてよかったw



このパニエすんごいボリュームですごいんだよ!






私のだけ100均で買った造花のお花をグルーガンでつけたの!不器用すぎてはじめてグルーガン使ってんけど大変やった(笑)




{BC982237-3142-4E36-B8A9-A9D182E2EBBD}

{3B7C40FC-2302-4800-A7A1-4EE59EE9ABE9}



そして後ろにはオーガンジーの生地で作ったリボンをつけました!!



みあちゃんに相談したらオーガンジーって言う生地がおおすすめです!って教えてもらったから生地屋さんに生誕祭の前日に行って購入!!



リボンはみあちゃんが全メンバーに作って付けてくれたの😂😂😂😂


当日朝早い1部公演でバタバタしてるのに
ほんとにみあちゃんありがとうございました😂



上の服は南国衣装の時に着たやつを使ったんだ〜!!



あ!コレね!の上のやつ!!

{476581FA-33C5-42CA-931D-762278E7AA17}





あとは髪飾りは原宿で水色と青色系のリボンとか髪飾りをメンバーに購入して付けてもらった!


{6C971451-42CE-4AFC-81DB-FE0FDE898E85}




靴下もみんなにおんなじやつを購入して履いてもらった!!!!




こんな感じでみんなにおんなじやつを着てもらえて嬉しかったです!



あとお客さんの方からも衣装可愛いって言っていただけて嬉しかったです!


時間の関係で生誕祭Tシャツでしか物販ができなかったのでこの衣装でまたチェキ会したいよね!



うん!しよう!!




きょうは衣装のお話でした!
最後まで見てくれてありがとうございました!