みなさん!こんばんわ!
仮面女子候補生オレンジ色担当の
野咲わかです!



前回のブログに
コメントといいね!してくれた方
ありがとうございます!!




いよいよさぁ〜
22日は静岡にある
裾野市の浅間神社さんで
OZがライブしますっ!!!!


その日は
晴れてたら野外でライブやねんけど
雨やったら公民館みたいなところで
ライブさせてもらうねん
でもせっかく遠征に行くなら野外でしたいなぁって思っててね😶



でもね、
私昔からめっちゃ雨女で、
入学式とか卒業式とか遠足とか
楽しみにしてることはほとんど雨なの



だからめっちゃ晴れて欲しい!!

{D39028FE-6955-4AD8-8ACE-083F53E0C21B}



事務所の枕元には
6月ぐらいのプレミアムフライデーで
こはるちゃんが作ってくれた
てるてる坊主を飾ってるねん!!



だからてるてる坊主に
晴れて〜☀️☀️☀️
ってお願いしてるの〜




だからみんなも
てるてる坊主作ってお願いして〜!!
よろしくです(笑)



{FB09BA76-320A-43D1-89B3-078E110EA52D}



今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました!