みなさん!こんばんわ!
仮面女子候補生オレンジ色
担当の野咲わかです!!🍊🍊🍊




前回のブログにコメントといいね!
してくれた方ありがとうございます!!





きのうの1部物販で、
スポーツの秋って事で
スラガと候補生はスポーツ関連の
服を着ましたっ!!!!




私はね
体操服を買ってきて、
着ましたっ!🏃‍♀️




胸元には
大きく「1年2組のざき わか」って
書いてん!


わたしは小学校の時
1年2組やってん ( *´꒳`* )


{759EA339-2D97-4C7E-AD34-DF192A62473F}





小学校の運動会の思い出は、
ダンスをみんなでしてんけど
私はずーっと身長が小さかったから
お父さんとお母さんが
「わかはほんと見つけやすくて、撮影しやすかった」って言われた事あるよっ(笑)



妹はね中ぐらいの身長やから
撮影しにくかったらしい😶



あとね、
小学校4年生か5年生
どっちか忘れたけど
白組の応援団に入ってたこともあったなぁ



{45D31047-50E6-46A0-867C-A788108BDA91}


きのうは
私以外にも体操服着たメンバー
がいてね、


しほりちゃんとこはるちゃん!💓
みんな体操服の色が違うかったよっ!

{5857CE43-1BCC-42D1-9D49-6FC386CFE2CD}


スポーツの秋って事で
私も久しぶりにスポーツが
昨日したくなったよっ!



みんなはどんなスポーツが
好きですか??? ( *´꒳`* )



最後まで見てくれてありがとでしたっ