みなさん!こんばんわ!
スライムガールズ青色担当の
野咲わか(のざき わか)です!


前回ブログにいいね!コメントしてくれた方ありがとう!!😊


前回の誤字脱字は2つでした!!
教えてくれ方ありがとうございます!!


これからは誤字脱字の数をいくつやったか書くのでみんなじっくり真剣にブログ読んでコメントしてくださいなぁ〜

※わざと誤字脱字はしやんやから!あくまでも私は真剣にブログを書いてます。ちゃんと毎回読み返してから投稿してるからね!





今日は朝に東京に帰国したよ〜!!


何人かに
ホンマに帰ってくるよな〜??
って言われててんけど(笑)



ちゃんと戻って来たよ(笑)



大阪に帰ってた2日間で
なんかモヤモヤしてたものとかが
スッキリに変わった気がする!!




これからも頑張るので応援よろしくお願いします〜笑




今日は4日ぶりの仮面女子カフェでのライブ、、ドキドキしたぁ〜💕💕


やっぱりステージ立つのん好きや!!
って改めて感じた!!!



ここの場所が好きっ💕



って色々大変な事とか
あるけど、一つ一つを他のメンバーより遅いかもやけど乗り越えていく!


ネガティヴじゃなくて
ポジティブに頑張っていく!!



今ねめっちゃたのしいの!!!
これホンマに!!!!
楽しいって心から言える!!!!




これからも私の応援よろしくお願いします!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!


{28628696-83C6-4744-A2FD-49D6317020C1}