皆さん!こんばんわ!
スライムガールズ青色担当
野咲わか(のざき わか)です!


前回のブログに
コメント、いいね!をしてくれた方ありがとう😄




今日でステージデビューして1ヶ月!
東京に来た次の日がステージデビューってなるとは思いもせずに、
東京に上京して来ました。




初めてのステージに立った感覚は
緊張とかは全然しやへんくて
1曲中ずっと楽しくて楽しくて!!!



ここに立つために大阪から来たんだっだ!


って



AJの時はたまにあるステージが
とっても嬉しくて嬉しくて😿




みんなが応援してくれて昇格できた
アリここのオーディションのステージは自分が3人の中で1番目立てる方法を考えたの!!



だから昇格できた時はホントに嬉しかった!!!😂



昇格した日に明後日のワンマンでステージデビューするってのをスタッフさんにいきなり言われてめっちゃ焦って焦って、、



無理だ無理だ、、、、、、
って思ってたの、、、、、、



でもワンマンのステージは
とっても楽しくていきなりステージデビューが決まったのにメンバーも嫌な顔とかせずに受け入れてくれてホントに嬉しかった!!


GW中は沢山悩んだし
色んな事があったなぁ、、、、、



自分を強くしてくれたGW。



最近はダメダメなダンスなのに
ファンの方だったり
スライムガールズのステージを
見てくださった方とかが
チェキの時に


良くなってるね!
表情がよかったよ!
とか言っていただけるようになって
自分でも自信が持てるように
なってきました!、、



このパームスのステージに
立ちたくて大阪での活動ではなくて
東京を選んだのでこの1ヶ月間の
事を振り返るとホントに濃い時間が
過ごせてるなぁ〜って思った!!!



明日からも私らしさを
出してもっともっといいステージ
もっといいダンスを見ていただけるように頑張ります!!!!



これからもよろしくお願いします😋


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊


{7CD1E0BF-EB39-4202-9652-12A503254B20}