みなさん!こんばんわ!
AJ'sで黄色担当の
野咲わか(のざきわか)です!





みんなぁ〜!!!



いよいよ明日だよ〜!!!!



スライムガールズオーディション!!




やっとこの日が来る!!





この3週間はずっとスライムガールズになりたいって考えて活動してました!




絶対1発合格するぞ!!



って思いながら先輩のステージ見たり
練習したり、、、、、、




何回もくじけそうになったりもしたし
めっちゃこの2週間ぐらいは悩んだりとかした、、、



でもね、そんな時に
上で先輩のステージを見ると
私も絶対に仮面女子になる!!


こんな所でくよくよしてたらあかん、


って何回も何回も自分に言い聞かせてたの、



あと、ファンの皆さんの言葉の力はとっても大きかった!!!



がんばって!


応援してるよ!



スライムガールズで待ってるから!



他にも沢山の温かい言葉を
かけてもらえて嬉しかった!!



全部がわたしの頑張るための
エネルギーになってます!!!!




ほんとはねもっともっと伝えたい
ありがとうっていっぱいあるんだけど、それは明日昇格してから💕💕



絶対昇格する!





明日は仮面女子カフェは
プレミアムフライデー!!!!


絶対楽しいのん間違い!!!



でも!!!!!
もし少しでも私のこと気になってる方いたら是非私を見に来て欲しいです!!!



押上駅から徒歩2分の所にある
WALLOPさんです!!!


押上駅からの地図がTwitterにあります!


@nozaki_waka


これ見たら絶対迷わない!!!



私の昇格オーディション見に来てほしい!



あとね、、、、、



昇格オーディション後は
なんとなんとなんとなんとなんとなんと
パームスに戻って特別衣装を来て物販参加しちゃいます!!!



ほほぃ💕💕💕💕



だから、この時は絶対笑ってたい!!



受かってみんなの前に立ちたい!!



明日本気で頑張ります!!



来れないよーって方も
応援電波を19時から送ってて下さいなぁ!!💕💕💕




明日ホントによろしくお願いします!


野咲わか



{E83AD6A8-6517-427C-B322-3A823A9F64D6}