SSS!?ありがとう♡ | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{4375626D-2650-4246-A462-3B2BEDA85D50:01}

さんた さんと!

舞台ではいじられておりましたが 笑

この方とってもとっても優しいのっ

いつも年下のわてがいじっても
笑顔で返してくれました‼︎ありがとうございます!キラキラ(色んな意味で)輝いておりましたー!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みなさんこんばんはー
元気ですか~!(=^x^=)私は元気いっぱいです!!

1月30.31日ね、舞台本番だったけど、

無事みなさまのおかげで
終えることができました

SSS!?御来場くださいました皆さま、心からお礼を申し上げます。


本当に本当にありがとうございました!!
{58BAFB58-C54D-4A14-B038-790DBEDCC9B4:01}

初コメディやらせてもらいましたが

とっても楽しかったー!*\(^o^)/*

なんと満席でチケット売り切れで当日券の方もいらっしゃったとか…!びっくりきのこ🍄笑

ほんまありがたいや~ヽ(;▽;)ノ

役者さん皆素敵な方ばかりで、
色々勉強させていただきました。

稽古から本番まで怒涛でしたが、
みんなが助けてくれて私、がんばれましたっ(>_<)✨

お芝居が苦手なわたしにアドバイスくれたり、
でもね、結構役的にはだいぶ自分に近い感じもした!
  

初めて3役もやらせてもらいましたが

大変だったのもあるけど

いろんな役になれてとっても幸せだったー

自分でいうのもあれだけど
だいぶ話面白かったからね(笑)皆最高だったな(笑)

わてなんて笑いこらえたもん劇中!

たまに笑っちゃったけどっ!!!←え

健作さんに出会わなかったら
このお話もないので
健作さんには感謝の気持ちでいっぱいですー(;_;)!

岸田健作さんは私が一番尊敬してるひとっ!一番すきな先輩様々

キャストさんもほんと良い方達ばかりで…


また共演できますように
{89A96115-D2A5-489B-9B14-E8EDFE847F11:01}



少し頭が弱い私に 笑

色々みなさんありがとう!!

{37743EDA-2463-4348-9825-C45B64A6A1A4:01}

30日のwキャストのみさとさんドキドキ

いつもぱろりんぱろりーん!って可愛がってくれて、、
ほんといいひと(;_;)だいすきです!

前舞台でみたとき、美人で憧れだったので、、今回共演できてほんとうにうれぴーこでした!ラブラブラブラブアップ
CDもいただいて、、宝物です!ありがとうございます。

{1640195D-B85E-4677-AB39-915415BDED62:01}

綺麗でおっとり癒し系あかねさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもとっても優しくて
アーティストさんなので話も色々共感できて楽しかったです(^^)

茜さんの考え方とかが私は好きで、
茜さんみたいなアーティストさんになりたいとおもいました茜命やドキドキ

このお洋服は私があげたの
きてくれたんだー!めっちゃうれぴー!

茜さんちょーかわいいいい
{37B55512-C1A2-4C46-944F-EE67485D597B:01}

藤崎ぱいせん

最後の方とっても仲良くなって
もうみきちゃん\(^o^)/!ってよんでるんだー♡ふふふふふふふ(にやけ顔)笑

みんなのおねーさん

みきさんとは直接お芝居では絡まなかったけど、
よく稽古で一緒になってたから
色々お話しましたっ!これからプライベートでも仲良くなれたらいいな~🐳🙏💓


女性らぶ。      


男性の方は、、……うん。

また書きます多分。(多分ね)笑
男性も素敵でしたよ(雑なまとめ)笑

皆とにかく面白くてお腹が痛かったです!



、、はい!(笑)



差し入れやプレゼントもいっぱいありがとうー!愛をかんじたよ
万葉もみんな愛らぶだよ

皆わてが好きなものわかってるさーしょぼんほんとありがとうね。泣
{43A679DD-D77A-4BA9-9F8E-7AC019A94EBE:01}

{0DB7F85F-D449-45E6-8E8A-44ADB7B8B92B:01}

お菓子だいすきー(*^^*)わーいニコニコラブラブ


本当にありがとう😭♥︎


かわいいお花も。泣
{011A0B0C-B804-4C01-8B5F-7A1A9886E96E:01}

えーブログ長くなりましたが、

読んでくれてありがとう!

また次、2月13.14日に舞台あるから、
是非是非みにきてね!まってるからね\(^o^)/
{14B4B00B-D28B-4B0E-9D1F-90C0CD47C97A:01}


バレンタインだし、
皆様に何かプレゼントしようか考え中

予約まってるねーかに座ラブラブ


ではでは、
明日もよろしくねっ!

今日をありがとう

{DAF499C1-8820-45E7-9EAC-8304C8EBC033:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{585D5162-1431-475D-B3DE-94C11D6B3C2F:01}



おやぷみやさい
{B9AE0D89-1320-415D-B4DB-08EFE55A7167:01}


see   youラブラブラブラブ



野崎万葉ヒマワリ