いよいよ明後日は…! | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{E5758B04-3B06-46E6-97E1-BB143A23FD22:01}

ゆかり姫と👸♥︎



いよいよ明後日ツーマンライブですよ~!
お待ちしておりますよよ~!

まだまだチケットありますよよよ~!(小声)←笑

{FD953A13-147C-4456-8D61-AE042DB2FDF6:01}


とっても緊張するけど
とってもたのぴみ!!!!!

早くみんなに愛隊んだもん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドキドキ


心をこめて、全力でうたいます。


明日は最後のリハしてくる~!ちばるんるん!☺︎

それでは最近のこと書くね♬

7日はね、ほしがりシスターズさんの舞台にださせてもらったよ

ゲストもとっても豪華で
ほしがりの皆さんもめっちゃ面白くて個性的で
すっごく楽しかったです!

他の回も客席でみたんだけど、
ずっと爆笑してましたよほんとに。笑

楽しんでできるって、素敵だよネ
{62FDFB3F-C65F-4C81-AC44-952F63513F46:01}

これっ!(笑)顔はかくしたごめん!笑


私一瞬しかでてないのに
お客さんにあったかい声かけてもらって本当にうれしかった!

改めてありがとうございました

{47C03D8E-B9FE-4CCC-9C9C-D9D99374632B:01}

作、演出の黒田勇樹さんと!!キラキラ星




この方は天才だと思う(笑)

ってなんか上からすみません。(下からひろはですよ笑)


{1A207279-0261-40F0-B47C-D8382C0EE5BE:01}

ひろはっぴー


それとね、最近髪の毛そめたんだっ⊂((・x・))⊃るんるん

{6F6C95B4-BE69-45F4-B4B5-7EFF5DCB60DB:01}

とぅるんとぅるんなったー!! わーい!!

結構毛先に赤系いれてもらったんだけどね、気にいったよ!
{ACC5BAC6-5B08-4DAD-A438-00955178F71C:01}


なにより美容師さんがいけめそで目の保養になりました!!!←


{18EEDFDE-59EA-4BFC-A27E-873FEA65F751:01}

ノリよすぎて最後はひろは語使ってくれたやさぴーこなお兄さん(笑)

ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜


それと、それとっ…

オリジナル曲、歌詞は私がかきました☺︎
*恋しくて*
iTunesなど12社で配信が決定しました!

ぜひダウンロードしてきいていただけると、嬉しいです。(*^^*)
よろぴくねっ

えーこの曲は恋曲です(笑)

10代のときにとっても好きなひとがいて失恋したんだけど、←

その時のことを想って書いた
まあ重い詞です。笑

でもそのおかげで強くなれたし
恋愛でまじで病んでたときもあったけど
今はその人に感謝してますね。(^^)

絶対みてないとおもうがありがとうよっ!←何目線。笑

でも最後はちゃんと前向こうっても想ったから

あとはきいてみて下さい(笑)
{4FFEDC31-5738-4E2C-81D0-0EB72DB4FB55:01}





よしっ!!

明後日はちばるぞー!!



寒くなってきたから

皆様、かぜなどひかないように
お気をつけ下さいねっ


ではでは、読んでくれてありがとうラブラブ!キスマーク


{E88B50B7-B102-4E85-91A7-896EC12B200A:01}

ハロウィンの時に仮装した魔女っこ
(載せるのおそ。笑)


see   youラブラブラブラブラブラブ


野崎万葉ヒマワリ