明後日はらいぶだよん◎ | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{1898388A-41A0-4B43-8F2A-CFE456E9F131:01}

吉田章宏くんのふこふこらいと

かわいいでしょ??
わて黄色買ったのわーい


これで明後日のLIVE、ふりふりするーぜ!(笑)

ふこぴーなっつ!  ww




はいしゃい、皆さんこんばんは

最近気温差が激しくて温度調節が難しいですが、風邪などひかれてないでしょうか??


私は、、はいひきました

でももう治りかけ(*^^*)やっぱり病院のお薬が1番よねっ!


元気ぱろりんやでいっ


皆様もおきをつけてね~( *`ω´)

{B9022518-B113-41D7-B95E-FFAE801FA1A6:01}


最近姫とあったんだ♡

やっぱり親友とあうと元気もらうよね♬


相変わらずのかわいすぎる顔面な!きゅんきゅんするぜ!←言い方おじさん。(おじさんでも言わないか)

かわいすぎるよ~~
{36F9BBA3-910F-43FB-9BF0-BD0F2724898A:01}



今日はね、初めてツイキャスやったんだ!

めっちゃ緊張したけど
ちょーたのぴかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そう思えたのは
みてくれたこめんとしてくれた方達のおかげデス。

皆様ありがとうございます

また明日もやるかもめ??


ヨシダクンもありがとう!
{9A54FF11-3035-49D2-93A9-77C7FF337F31:01}






明後日はふらここさん最後のLIVEだよ!


最後だからぜひ応援きてくれると嬉しいな✨

チケットすこーし高いよう~っておもったら
相談下さいませ(*^o^*)

絶対たのしませるだからおいでー乁( ˙ω˙ 乁)おいでー


だいすきなましろってぃーもコラボ


{01AF1C1F-1E0A-4142-AA38-F18B4E338D4E:01}

(顔もれてないから隠したそーりー)





うたごえ、とどける…虹


物販でもぜひあそびにきてね!


チェキやろうかなって考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))

私と撮りましょーーーラブラブ!キスマーク

だれかわてととってくれるかな???←



まってまっくだよ←




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ではでは、明後日のLIVE、

ちばるぜっ(≧∇≦)



ではでは、明日もあかるくさわやかにいきましょーヒヨコヒマワリ



{CA4C68D7-3364-454A-9D08-180D1C0DF75F:01}


今日たべたほうれん草のオムライス、めっちゃおいぴかった\(^o^)/

明日ひかえまーす←た、たぶん。ww



9月29日 池袋mismatch



¥3000(D別)
15:15~Open
私の出番は17:55分くらいです!☺︎

{72BA37AB-74F1-4F68-816E-9A9C29131253:01}



LIVE来れる方はこめんとかメッセージ気軽にくださいね(*^o^*)


see  youラブラブラブラブ




野崎万葉ヒマワリ