いよいよ明後日は…! | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{8518B42C-0AD0-4205-B0CF-2DEB2E7953F0:01}

だいたい真ん中あざす‼︎笑

23日はいつもお世話になってるaimさんでライブだったよ♬

{06BC067A-57DB-47A8-8DD8-A2959E9722C2:01}

応援にきてくれた方、ありがとうございましたニコニコドキドキ

会場も盛り上がっててたのぴかったです。


{5AC38E0C-2A67-416E-BEBB-39E36FD64648:01}


セトリは

童神 

くらげとボク。

涙そうそう

をうたいましたっ‼︎

涙そうそうは会場の皆さんが一緒にうたってくれてほんと嬉しかった!


演者さんも素敵なひとたちばかりでした







はいしゃいニコニコラブラブ皆さんこんばんは。お月様




いよいよ明後日は、、、





単独ライブです。



あー緊張するよ~~~ショック!緊張緊張ー

昨日くらいからドキドキして
寝つくのに時間かかったり…


まーでも

やるだけ!!!!

本番を楽しもう。


ファンの方々や友達、
だいすきな皆さんに応援していただけるなら

もうまじ絶対成功してやる





みんなにhappyとどけたい!クローバー


いや、届ける!



心をこめて精一杯唄います。がんばります。





うた、唄うよ。




会場で会おうね。









ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップ







会えるの楽しみにしてます❗️てへ



{891062E3-98B9-4614-BD63-1BAB57CA6344:01}




ではでは、おやすみさくらんぼぐぅぐぅぐぅぐぅ

{6ACD09C4-9CB7-41C8-9C1D-A4C04417F0AE:01}



野崎万葉。ヒマワリ