明後日はらいぶ◎ | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{BEE8D147-1E39-45A1-B363-BC909DA19F66:01}


これ今日CoCo壱で食べたなんとかかんとかカレー。まじ旨かた。

エッグアスパラトマトカレーだったかな?
(そのまますぎ)

名前忘れちゃったけど。( ◦`꒳´◦ )


とにかくおいぴーこだったわら


CoCo壱とか多分人生で2回め。←

5年ぶりくらいに食べた( ◦`꒳´◦ )


カレーにトマト入れたら美味しいよね!
トマトゥー最強。笑



はいしゃいニコニコドキドキ皆さんこんばんは星キラキラキラキラ

いつもこめんとありがとう

久々にこめんとしてくれた方もいてうれぴかたよ


毎日冷えるね~。朝とか寒すぎて布団から出たくないわ(°_°)DASH!あせるあせるあせるあせる

早くあったかくならないかな~

でも寒いのすき。

どっちやねん( ´◡͐`)わら


暑すぎるよりは寒い方がすき。うふ


今日より明日の方が寒くなるらしいからみんなきをつけてね~っ

インフルも去年より増えてるてニュースで言ってたやばたんやばたん

インフル一回なったけどなめたらあかんよー

いちょしゃにきつい(^o^)


みんなで気をつけましょう♪



明後日はライブだよよよよん。


おかーさんくるんだ

たまたまお仕事?とゆうかこっちに用事あって日にち丁度会うからライブみれるってー!わあい

身内くるとか何気変な緊張が逆にするけど…笑

がんばりますっ


ではでは、明日も明るく爽やかにいきましょーブタネコ!!
----*----*----*----*

1/18(日)  らいぶ。

場所   恵比寿@ aim

http://t.co/dM15rU6R7C

¥  3000(ドリンク別)

open   15:05~   私の出番は19:35くらいです!


宜しくお願いします(^o^)

----*----*----*----


20日はいんじゃんだよよよパソコン

ぜひ覧てね(◍′◡‵◍)こめんと待ってまっく🍔笑


120(火)20:00~生放送
『ニコ生チャンネル第58回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!!新年スペシャル』
出演■岸田健作 / 三橋潔 / 野崎万葉 /江口裕貴
ゲスト■コタニキンヤ.(MC-K2 FACTORY)リウ(MC-K2 FACTORY)
南羽真里 / 加賀美タケル / 兒島利弥 /仲谷優 / まなちょ
制作■(株)GF enterprise

{5503E3AA-A6BA-455D-BC07-DF31E0AA9238:01}
まなちょと一緒だあ。テンションあがるんるん♥︎てへ



{62D19386-F102-4D9A-918A-4ABF200CF72A:01}


それじゃ、お休み野菜🍅🍆笑


Twitterの方もフォローよろぴくです

  yellow_hiroha




see   youラブラブラブラブ



野崎万葉ヒマワリ