明けましたね。(˘ᴗ˘ )☀︎笑 | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)

{86751CD2-EFB5-45F2-8AFE-7857C62F8A5B:01}

nagi    ♡    hiro   

大晦日はなぎちゃんと過ごしたよドキドキドキドキ


hello!

A  happy  new  year






はいしゃいニコニコ星皆さんこんばんは雪お月様ラブラブ

改めてましてー、


新年 明けまして おめでとうございます❗️ヒツジ足あと足あと


2015ねん!始まりましたね

いやー年って過ぎるの早い。早すぎ!笑


大晦日ブログ長く書いちゃったけど
なぜか反映できなくて
何回やってもできなくて諦めました。

だいぶしけました


でもまあいっか

明るく爽やかにいこうぜ❗️←  誰。(笑)

ふふふ~

今年も野崎万葉を宜しくお願い致しますm(_ _)m


去年もいっぱいありがとう!


去年を漢字一文字で表したら


かな~!!今年は去年より濃い1年になりますように。


てかする!\(^o^)/うん!

これからも応援よろしくお願いします



今日は元旦ですね~っ晴れキラキラ

皆さんどこか行きましたか??

わてはー風邪気味でお薬のんでやすんでたあ(>_<)年末年始はなんかいつもより気がゆるむとゆうか、、なんか毎年風邪ひく。

身体弱っ。笑

でもね、だいぶ良くなったよ(=゚ω゚)ノ元気元気!

今年はてゆか多分毎年言ってるけど←笑

健康にも気をつけたいと思います。

でもおととしよりは身体つよくなった方だと思う。

これからもマスクとかうがいで予防だね健康1番

みんなも気をつけてけね( 。•×•。 )


ではでは、今年も明るく爽やかにいきましょ~っブタネコ恋の矢アップわら




Twitterもフォローよろぴくです

   yellow_hiroha


----*----*----*----*

1/18(日)  らいぶ。

場所   恵比寿@ aim

http://t.co/dM15rU6R7C

¥  3000(ドリンク別)

open   15:05~   私の出番は19:35くらいです!


宜しくお願いします(^o^)

----*----*----*----



まってるにゃん(✪‿✪) 笑 

{DBA0A2CA-2D7F-4926-AF3F-365C1A957C3A:01}



see   youラブラブラブラブ



野崎万葉ヒマワリ