こめんとおへんじ* | 野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

野崎万葉ブログ 「まんよーしゅー☆」

初めまして⊂((・x・))⊃万葉Blogへようこそ♪♪
将来は絶対bigになる!応援よろしくお願いいたします!☆〜(ゝ。∂)



photo:01


これ最近初めて食べたベトナム料理のフォーっていうやつ。

うん(*^^*)ちょーーおいしかったあ❤❤


生春巻きも食べたんだけど絶品☆きらっ
photo:02



ベトナム料理にはまりそうな予感…。ふふふ←


フォーに唐辛子いれたらもっと美味しかった。ちなみに辛いの大好き目ドキドキ


はいさい☀こめんとのお返事するよよよよーんニコニコ音譜音譜


リボンこめ返リボン


☆まめたかさん

⇒はい、今年で二十歳になりますがそれまでに頑張って楽しんで悔いのない最後の十代にしたいです!!ひろなぎは成長してゆきますにひひチョキ


☆ぴっころりさん

⇒わあ(*^^*)ありがとうございます!!色々加工して詐欺ってるのは内緒です得意げ笑☆~(ゝ。∂)ぴっころりんさんの方が白くて羨ましいですよ~ショック!ラブラブラブラブ


☆よしくんさん

⇒ありがとうございます(*^o^*)
はいっ@ 'ェ' @前髪のばすのは初挑戦です(笑)いつもぱっつんですので得意げ楽しみにしててください得意げ音譜


☆ゆきちゃんさん

⇒私も爬虫類は苦手かなあー(>_<)やっぱり哺乳類が1番可愛いいですよねラブラブ!ビックリマーク
お誕生日12月なんですね(*^^*)いいじゃないですかーあ♪
ご飯褒めてくれてとっても嬉しいです!これからも料理の腕前頑張ってあげますーグー星星
ホントにいつもありがとうございます(>_<)(>_<`)✨頑張ります。


☆健二さん

⇒はい、ON⇔OFFできるように頑張ります( ; ; )ちばりますグーグーアドバイスありがとうございますビックリマーク晴れ晴れ



☆K-Jさん

れもんちゃん喜んでましたよ(*^o^*)ありがとうございます♪
りーちゃんめっちゃ優しいですよ~(^_^)さくらんぼ
そうですね。(>_<)でもこのお仕事好きなので頑張れますニコニコ!!


☆小春さん
⇒やっぱり十代と二十代は違いますよね!!今年が勝負ですよね!頑張ります!!!そうなるといいですね(*^^*)✨

☆らむちゃん

⇒れもんちゃん喜んでましたよー( ´ ▽ ` )ノドキドキケーキ美味しかったです(^_^)笑
あげた私も食べました(笑)(笑)


☆やまやまさん

⇒そーですね(*^o^*)大人になってもずっと仲良しでいたいです音譜音譜
私の時などうでしょう得意げ✨笑


☆yasyuさん

⇒めっちゃ嬉しいですしょぼんビックリマークはい、私歌う事が1番好きなんですよー( ´ ▽ ` )ノぜひ唄いたいです!いつか聴いてあげてくださいニコニコ
そーなんですかね(>_<)まあポジティブにうけとります!!ありがとうございます( i _ i )✨✨

☆海燕さん
⇒そうですか??これからもポジティBlogで頑張りますにひひビックリマーク


いつもありがとうございますーラブラブラブラブ

二月はバイトいっぱい頑張るの。
働けるときに働く!!!!三月は多分稽古で忙しいから(>_<)詳しくはまた書きますね星星!!


今日はゆっくりだったからさっきクッキー焼いたり…。

上手く焼けた~
photo:03



photo:04



今度はケーキ作ろうっとo(^▽^)oえへ

何つくろっかなー。ドキドキ


明日もちばろーラブラブラブラブ!!


お風呂はいってこよーっと得意げ音譜
photo:05




皆さん今日も一日お疲れ様でした星♡♡明日も明るく爽やかにいきましょうねドキドキ


ほんじゃ、またのんドキドキドキドキ
photo:06













see youラブラブラブラブ



野崎万葉ヒマワリ





iPhoneからの投稿