自主制作ファンタジー映画「WING~暁の記憶~」プレミア公開のお知らせ | NO-ZAKKI

自主制作ファンタジー映画「WING~暁の記憶~」プレミア公開のお知らせ

足掛け2年…ついに公開されます!

野崎が26年描いてる一次創作漫画「WING」を自力で実写映画化するプロジェクト…

 

自主制作ファンタジー映画「WING~暁の記憶」🐉💎🌟

 

プレミア公開日時:12月30日(金)21時~

場所:YouTubeプレミア公開

 

 

 

 

たった二人のBMI Projectですが、色んな方に支えていただいてここまで来ることができました!

衣装小道具制作~撮影、編集に至るまで本当にほぼ二人でやり遂げました。

 

大体1時間ちょっとぐらいですので、よろしければリアルタイムで一緒に観ましょう~!

こんなクレイジーな挑戦が観られる機会滅多にない(と思う)ので是非お気軽にお越しください✨

 

そしてYouTubeプレミア公開終了後はTwitterスペースにて後夜祭も開催します!

 

 

是非是非こちらもお越しくださいませ~!

来年の予定の情報解禁もあるかも…?

 

今年最後のお祭りです!

是非是非ご一緒していただけると嬉しいです~✨

 

予習はこちらから

 

 

 

 

予告編はこちら