ラジオ「25才の給湯室」にゲストとしてお招きいただきました。 | NO-ZAKKI

ラジオ「25才の給湯室」にゲストとしてお招きいただきました。

漫画家の猶本三羽先生と、作曲家のえだまめ88さんのラジオ番組「25才の給湯室」にゲストで呼んでいただきました!

 

なんとボリューム満点の前後編となっております!

そういえばあまり話した事の無いデビュー前の持ち込みの話とかネームの作り方の話とか、漫画を描く人ならではのお話をたっぷりさせていただきました✨

 

ボリューム満点ですがテンポ良くサクサクお聴きいただけると思うので、是非聴いてみていただいけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

サムネも描かせていただいちゃいました…光栄…✨

 

 

猶本先生もえだまめさんのお二人とも、とても楽しくお話してくださってありがとうございました~!

次回は是非ノザキハウスにも遊びに来ていただければと思います!

 

そして給湯室(ラジオ)の後にはこちらもどうぞ~!

ノザキハウス増刊号で一人反省会(というか思い出話)をしております。