自主製作映画「WING~暁の記憶~」第一弾予告編YouTubeにて公開中 | NO-ZAKKI

自主製作映画「WING~暁の記憶~」第一弾予告編YouTubeにて公開中

野崎の26年物のノート漫画「WING」を原作にした自主製作ファンタジー映画「WING~暁の記憶~」の第一弾予告が公開されております!

 

足掛け2年…めっちゃくちゃ少人数で仕事の合間にコツコツと地道に作り続けてやっと予告編公開まで辿り着きました。

やっとゴールも見えてきましたので、最後まで頑張ります!

かなりエモいシーンてんこもりなので、是非是非ご視聴くださいませ!

 

 

<第一弾予告編>

ロゴも実写用に一新しております!✨

 

 

 

 

<特報>

こちらは以前投降した特報。

特報と予告編は使っているシーンが全然被っていないので、どちらも是非観て下さい✨

 

 

<主題歌「夜明けの龍の吟遊歌」>

こちらは作っていただいた素晴らしき主題歌~!!

何度でも聴いてください!

 

 

<原作>

26年ものです。まだ描きます!

 

 

<作った武器>

こういうのもひとつひとつ作ってます。

 

 

 

いただいた応援のお言葉をひとつひとつ噛みしめつつ、無事にクランクアップ出来るよう引き続き頑張ります~!!