読切「徒華ワルツ」配信・連載「海の底で君と死ねたら」開始予告 | NO-ZAKKI

読切「徒華ワルツ」配信・連載「海の底で君と死ねたら」開始予告

こんにちは、野崎です!

久々に作品の掲載のお知らせです~!

 

①白泉社様のWEBコミック誌「花ゆめAi vol31 に新作読み切り「徒華ワルツ」を掲載していただいてます!

「ハイヒール男子×退魔モノ」+性癖バリバリに詰め込んだ作品となっております👠

いつもの野崎…と思いきや自分的にはいろいろと挑戦してみた表現や締め方だったりします。

少し面白い体制での作品作りだったりで、本当に勉強になりました。ありがとうございます!

そして最近ちゃんとやっとイケメンというものに興味が出てきたので、とにかくイケメンを描こう…!と頑張った作品でもあります…遅い…!

 

そうそうたる先生方のお名前に自分の名が連なっているのに震えが止まりませんが宜しければ是非…!

 

 

 

こちら単話売りも御座いますのでお手に取りやすい方で是非読んでみていただけると嬉しいです~!

 

 

 

 

 

 

②予告・新連載「海の底で君と死ねたら」が6/11より始まります!

 

 

 

 

「妻を亡くしたおじさん×人魚…?」のラブストーリーとなります。

本当に偶然なのですが青年漫画に挑戦したいと思っていた所に、㈱ファンギルドのコミックアウル様より青年誌系の作品を、とお声がけいただいたので是非にと挑戦させていただきました。

自分で描いているのが不思議なくらい、今迄で一番「愛」や「恋」について真剣に向き合って描いています。

是非野崎の新たな一面を覗いてみていただけると嬉しいです…!

配信日(6/11)になりましたらまたお知らせさせてくださいませ~!

 

 

実はこの1年以上、結果を残せず出版社様に貢献できていない事・殺ドル2~3巻を紙で出せなかった事で読者様を裏切ってしまった事が本当に申し訳なくて、自分の実力のなさに打ちのめておりました。

(いくつかネーム提出するも総没だったりで経済的にも限界かなと…笑)

本当に漫画家を辞めようか…でも最後に個人で活動してみようか…等悶々と思い悩んでいたところ新境地である上記2作品のお話をいただいて本当に嬉しく有難かったです。

 

各担当様方、そして読者様方、本当にいつもありがとうございます。

これからも漫画家でいられるよう一層精進致しますので、引き続きお付き合いいただければ嬉しい限りです。

まだ頑張ってみます!