PixivFANBOX「ゆるっとファンクラブ」始めました+インスタ再開しました | NO-ZAKKI

PixivFANBOX「ゆるっとファンクラブ」始めました+インスタ再開しました

「空想アイドルLaboベルベリー」のファンクラブ…という体で

クリエイター支援サービス 「PixivFANBOX」を始めました!

 

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5687011

 

いただいたご支援によってよりアイドルたちのアンダーグラウンドな面が見られたり、

マニアックな裏話が聞けちゃったりするサービスです。

 

無料記事も公開していくので、興味がございましたら一度覗いてみてやってくださいませ。

 

また、新型コロナウイルスによる自粛のささやかな支援に

「トーキョー黒赤ヴァンパイア」chapter1~5もFANBOXにて無料公開予定です。

 (本を買って下さった方に申し訳ないのでコメンタリーは無しですが)

 

chapter6以降も、支援者様限定にはなりますが随時公開予定です。

 

本当はchapter6~9をまとめて「中編」として一気に発行する予定だったのですが、

発表の場であるコミティアがしばらく開催されない事、

このご時世短いスパンでの楽しみがある方が喜んで貰えるかも…という事で

こういう形に致しました。

 

あ、いずれ「中編」としてコメンタリーを収録したものをまとめて発行致しますのでご安心(?)ください!

 

 

あとアイドルたちによるインスタも再開しました!

https://www.instagram.com/ilabo.bellberry/?hl=ja

気分転換や暇つぶしにアイドルたちとの会話はいかがでしょうか?

第二期(?)はバブみをテーマに更新する予定です。

個人的には牛久さんや鷹子さんにオギャりたいです…。

 

 

いつもよりピリピリしたご時世ですが、来年の今頃には「あの時は大変だったねえ」と笑えるように

一人一人尊重し合って生活していきたいですね。

一日でも早く収束して、また元気にお会いできますように。

 

 

野崎アユ