コミティア131お疲れ様でした。 | NO-ZAKKI

コミティア131お疲れ様でした。

上京して参加してきましたよー!初コミティア…!

途中まで一人ぼっちだったので心細かったのですが何とか…何とかギリギリに

設営を終えまして…!(9時に着いたのに)

 

こんな感じのスペースでした。

ポスター立てたかったんですが、立てるとどう考えても危なかったので泣く泣く机の前に設置いたしました…。

(貰って下さった方ありがとうございます)

 

初めてのコミティアは1冊も売れないのもザラだという話を聞いておりまして

本当に誰も来なかったらどうしよう…(誰も来ない夢を2回ぐらい見た)と思っていたので

遊びに来てくださった方がいて本当にほっとしました…!

お寒い中足を運んでくださってありがとうございます…!

 

そして来てくださった作家様方が心強かったです…わざわざ4階(百合ゾーン)まで

来てくださってありがとうございます…!(´;ω;`)

お友達も途中から来てくれて心強かった…撤収作業めっちゃ早くて有能すぎる時給払わせて…。

 

差し入れも沢山いただいてしまってお菓子やお手紙や…お手紙はホテルで読みながら

涙が出てきました…本当にいつもありがとうございます…!

(ありがとうしか言えない)

 

ペーパーはこんな感じで。

 

裏面は「トーキョー黒赤ヴァンパイア」に出演してたアイドルから抜粋してプロフを。

何気に新規情報(血液型)があったりします。

 

 

で!これ!見て!本になってるよ!

完結まで紙でちゃんとお届けできるよ!嬉しい…嬉しい…(´;ω;`)

 

映画本「トーキョー黒赤ヴァンパイア」いかがでしたでしょうか?

内容もそうですがコメンタリーも受け入れていただけたのか…ドキドキする…!

頒布物のアンケート設置してますので是非回答いただければ幸いです!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc6baGBcvRkj65vXwa6U2UQmJNMQ9eG6SiM09JCu1IPU9fBHQ/viewform

 

再録本の表紙は、初めて描いた「殺処分アイドル」のカラーイラストを使用しました。

アナログだから発色がデジタルに劣るかもしれないのですが、

初めてのぱらふる絵で思い出深いのでー!嬉しいー!

 

と言いつつ8ページに誤植がありました。

既に買って下さった方には本当にすみません…!

これから頒布するぶんには訂正のお知らせを挟んで対応致します…!

 

 

そして直筆色紙、8000円という高額だったにも関わらず

1番最初にスペースを訪れてくださった方が購入してくださって

野崎「いいんですか?」と何度もお聞きしつつ、お迎えしていただきました。

お世辞かもですが「1万円でも出せますよ!」と言っていただけて

良かった…良かったね愛ちゃん…(´;ω;`)と思ってました。

 

その後も何人もの方に「色紙買いたかった」と言っていただけて

本当に嬉しいと同時に申し訳なかったので

次回からちょっと頒布方法考えますね。

 

できるだけご負担にならないよう頒布していきたいと考えているので

数を増やすか、事前受注にするか…次回までの宿題とさせてください…!

 

 

次回参加は5月のコミティアを予定しております。

後編を発行出来たらいいな…後編…中編になりそうな予感が凄いけど一応後編…。

 

あと場違いじゃないだろうか(男性向けがメインのようなので)と思いつつ

4/26の地元愛媛のオールジャンル即売会「美柑たると」に出てみたいんですよね。

誰か愛媛とか四国の方遊びに来てくれるかな…。

 

とりあえず次回までにカート買います!

登山用リュックでいろいろ運んだんですが背筋が死にました。(なぜいけると思ったのか)