コミティア131参加します(U15a「空想アイドルLaboベルベリー」) | NO-ZAKKI

コミティア131参加します(U15a「空想アイドルLaboベルベリー」)

2/9に開催されるコミティア131に「空想アイドルLaboベルベリー」というサークルで参加致します。

「殺処分アイドル!」で活躍したアイドルたちの、新たな活動の場として参加する事に致しました。 

どうぞ彼女たちの新たな活動を見守っていただければ幸いです!

 

当日のお品書きはこちら

 

スペースNo.はU15aです。

 

「トーキョー黒赤ヴァンパイア」<前編>

百合×極道×吸血鬼。

アイドルたちの自主製作映画をオーディオコメンタリー付きの本にしました。

インスタグラムとも連動しております➔https://www.instagram.com/ilabo.bellberry/?hl=ja

 

 

ツイッターノサイロク

その名の通りツイッターに載せた漫画やらの再録です。

寝起きドッキリだったりローション相撲だったりいろいろと。

「殺処分アイドル!」第56話の補足漫画も収録。

 

ベルベリー所属アイドルたちの缶バッジ

2個1セット×6種類。

全種購入された方には1セットにつき1枚、直筆ラフ原画(サイン入り)をプレゼントします。

(数に限りがあります。ご了承ください)

 

④ぱらふるTシャツ

山吹れもんと朱崎りんごのアイドルユニット「ぱらふる」の公式Tシャツです。

普通に着られるしコスプレにも使えるぞ!

 

あと無料配布のポストカードとか、直筆色紙(たぶん5000円ぐらい)とかも持っていく予定です。

当日のポスターはイベント終了後に差し上げますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお申し出ください。

 

※個数制限は設けておりませんが、当日の状況により設ける可能性があります。

 

※スケブは受け付けておりません。

 

※開場してすぐの高額紙幣の使用はお控え下さい。

(出来れば丁度の金額をご準備いただけるととても助かります)

 

※コロナウイルスやインフルエンザ等の予防の為、マスクをしての対応になると思います。ご了承ください。