皆さんお疲れ様です。


昨日は17戦目、兵庫デルフィーノさんとの試合でした。


結果は3-0で勝利!

3セット目からミドルブロッカーとして出場しました。



久しぶりに試合でミドルブロッカーをしました!



すごく緊張しましたがとても楽しかったです。



修正すべき点が多い試合でしたが、自分の持ち味を少しだけ出せたのかなと思います。笑



そしてヒーローインタビューを白石さんと受けました!


{2F96CB61-0D3C-4286-A781-EFA4E4CE6FC7}



自分が何を話しているかわからない笑
何を話せばいいかわからない笑



来シーズン受ける時が来たならばスタメン起用されてから受けたいです!
その時はちゃんと落ち着いて話せるように頑張ります!笑



今日は18戦目、奈良NBKさんとの試合でした。
1セット目は奈良さんがリードしていましたが伊織さんのブロックが爆発!



{60C05F7B-7295-4EC0-997C-FC4E8820B45E}



そのあとブロックが良く3-0で勝利!




2セット目の途中から2枚替えで出場しました。




2日で違うポジションで出ました!笑




2枚替えで出ることの多い今シーズンでしたがやっぱり2枚替えは難しいです。



短いローテーションで流れを変えたり、もっといい流れにしたりするのはとても難しい!




来シーズンはオポジットとミドルブロッカーどっちもこなせるように頑張ります!




出場する時間が短くても、もっと自分を出してチームに良い影響与えられるように頑張りたいです!



そして今日はベンチから外れた大希さん、
すごく盛りあげてくれました!


自分が同じ立場になったら出来るのかと考えると大希さんはすごいと思いました。



そういったところでもチームに良い影響を与えようとしている大希さんを見習って行きたいです!



そして逆転優勝することが出来ました!





今シーズンご声援ありがとうございました!




来シーズンはもっといいチームになった姿をお見せ出来るように頑張ります!