今晩は✨✨

Sumire です💜


去年の11月なんですが
20代前半の時から仲の良い大阪に住む男友達と
10年振りの再会をしたんです。
これは日記みたいな感じなんで
本当誰も興味持たない話だと思います。笑


私結婚を機に
LINEに入ってる男友達を
全員ブロックしちゃったんですよ。


もう結婚したら
会う事は無いって思ったんですよね。


若かったし
何でも勢いがあって
そういう事平気でやったんですよね😅


でもしばらくして
1人だけブロック解除した男友達が居ました。


その子は
私と同じ一人っ子で
自営業の息子で
お金に小さい頃から苦労してなくて
マイペースで
話し方ゆっくりで


私が男として産まれてたら
きっとこの友人みたいだっただろう。
って思って接していました。


もちろん自分に似ているから
恋愛感情なんて物は1ミリもなかったです。


でも居心地は良かったので
良くご飯を食べに行ったり
飲みに行ったり
お互いの家遊びに行ったりとしてました。


そんな仲の良い唯一の男友達でも
私は連絡をある日突然結婚を機に
絶ってしまったんです。


それから10年経った
去年の11月


私のLINEのホーム画面に
最近更新されたプロフィールに
彼が出てきました。


久しぶりに見る名前と
遠くから写っている
全身写真を見てビックリ!!


懐かしさが込み上げて
絶対謝ろう。


謝らなきゃ


と思いました。


私は3日後
「お久しぶりです。10年ほど連絡を途絶えてしまって申し訳なかったです。いきなりだけど元気してましたか?」
という様なメッセージを送りました。



返事はすぐに来て
「メッセージ有難う!もう10年経ったんかー
連絡くれて素直に嬉しいです。」
という返事がきました。



彼も結婚していて奥様が居て
でも子供は居ないとの事。
久しぶりにお互いの事
色々とLINEで報告し合って
本当嬉しかった。


それで私から
東京に来る機会があったら
教えてね!逢えたら逢おう✨✨って
送りました。


そしたら
来月12月に会社の表彰式に
東京に行くから次の日逢いましょう!と返事が


まさかまさか
そんな直ぐに逢えるなんて思っても居なかったから、ビックリビックリ!


そしてスムーズに事は流れて
12月5日に再会したんです。


久しぶりに見た彼は
そんなに変わって無かったけど
昔全く無かった貫禄みたいな
どしん!!としたオーラがあって
男らしさを感じました✨✨


私を見て彼は
そんなに変わってないなー!みたいに
言ってくれましたが、
めちゃくちゃ驚く事を言われました。


「Sumireは髪の毛明るい方が似合うよ!!」って😳


私にとって衝撃的⚡️な言葉でした。


まさか髪色を指摘されるとは!!!


私はすかさず
「産婦人科に勤めてるし、二児の母だしもうずっと髪色は暗めだよー」と言いました。


髪色が暗めの方が素敵✨✨って思って
生活してたし
私は母親だからって思っていたから
まさか髪色を指摘って


想定外でした!!


そしたらまた彼が
「Sumireは髪色ピンクとかにすれば良いやん!
お母さんだからこそピンクにするねん!自由な生き方を選択する時代やで!!」って


今度は雷⚡️では無く
地震が起きたかの様に衝撃的でした🙄‼️



最初はやっぱり関西人って派手好きなんだな。。
って思った物の
実はピンクとか青とか
そういう髪色は憧れていたんです!!爆



イメージ的には
タレントのSHELLYさんみたいな
髪に密かに憧れてました✨✨



素敵💖


だから彼に
心の中を見破られてる?!
この人マジ凄いわ😳!!
みたいな感情になりました。


実際の私はこのピンクヘアに憧れはありつつも
世間体を気にして
黒髪アジアンビューティー✨✨
みたいな自分で居よう‼︎
居なきゃ‼︎
だってお母さんなんだからー‼︎って
今も思って無理してる自分に気付きました。





実際の私はこんな髪型。



そんなこんなで
話は進み
次はもっとビックリ発言が‼︎


彼は大手不動産会社に昔から勤務しているのですが、今も変わらず勤務していて
私と遊んでいた時は主に一軒家を売買してたんですが、現在はビルを売買しているとの事。


しかも、個人で会社も奥様名義で設立されて
いるとか。


毎年ポルシェを乗り換えてるとか
自社ビルを所有するのが夢だとか
私とは桁違いのセレブになっていたんです!



お茶した時に
写真を撮影したんですが
彼の左手ある時計
私ずーっと気になってたんです。


よく見えなかったんで
我慢できず
「何の時計付けてるの?!」って聞いて
すかさず左手を掴んで見ると


ダイヤ💎が沢山散りばめられた
眩しいRolexだったんです✨✨✨✨🙄


す、すごい
私と同い年でダイヤ付きは凄い


もう私とは明らかに違うエネルギー量に
ただ、ただ負けて
疲れました。。笑😂



でもそんな彼
全く幸せそうな感じしなかったんです。。



それは
奥様にまず不満がある様で


「外では凄く良い奥さんって感じを演じてるけど、家では朝ご飯は作ってくれた事は無い。有名な料理教室に通わせたけど、夜ご飯は手抜きで全然愛が感じられない。僕はSumireみたいにオーガニックな食材で色々作って欲しいのに、食事代をケチって自分の懐に入れてるのか安い食材しか買わないんだ!!僕の健康なんて全く考えてないとおもう。だからこの子に子供が出来ても
僕を大事にしてくれないから、子供を大事にできる訳が無いと思った。だから4年レスやねん。
もう無理だ。」


という事を言ってたんですよね。


そして
若くして高級車を乗り、Rolexを身につけて
タワーマンションに住んでいるにも関わらず
まだまだキラキラした生活に憧れてる様で
物質的な所も全然満足されてない感じでした。



愛情も感じない
物質的な欲も満たされてない
人って本当に不思議な生き物だなと
改めて感じた日でもありました。



私は
愛は家族から特に子供2人から
沢山もらって幸せです💖


ただ私もまだまだ物質的な欲求は止まらず
欲しい物だらけ✨✨


キラキラとした生活は憧れます✨✨


10年振りの再会した彼は
物凄く成功していて
誰もが憧れる生活をしていたけど
愛が失われていて満たされてない彼でした。


再会出来たのは偶然なんかじゃないと思う。


何のメッセージだったんだろう。



愛は何よりも大事って事かな?



自分の事になると
よくわからない事が多いです。



次に彼に会うのは
表彰式がある6月



またどんな事を言われるのか!
そして、彼は何か心境が、変わっているのか
逢うのが楽しみです✨✨