こんにちは!

本日の東京は風が強いですが

日中は、龍🐲さんが

気持ち良く沢山飛んでるんだろうな〜

なんて思いながらすごしてました✨✨



さてさて

ダイヤモンドパワーストーンダイヤモンドについて

綴ろうと思うんですが

37歳になって、ようやく

パワーストーンって凄い‼︎って思ったんです!


今更かい?!


って思う方沢山居ると思うんですが

本当ビックリしましたー!!!



年末、何故か母に電話で


「私もおばあちゃん👵の形見が欲しいんだけど、頂戴」って何故か急に思って口が動いたんです。


「んーじゃあおばあちゃんがいつも付けてたアメジストの指輪💍があるから、今度それを用意しとくね」と言ってくれたんです


亡くなったおばあちゃんはもう16年程前に

亡くなってしまってるんですが

それはそれは優しくて、気遣い出来て

私と同じ、私以上に霊感があるおばあちゃんでした👵💖



お正月に実家へ帰ると

「おばあちゃんの形見欲しがっていたでしょ?

おばあちゃん指が太かったから、ネックレス買ってそこに通したから、首に付けてね✨✨」と

ネックレスにして渡してくれたんです💜


それがこちら



見えずらいですが

アメジストの丸い石がついていて

指輪は純金です。


光によってアメジストのパープルの色合いが

キラキラ変わって、すっごく気に入りました

✨✨🥹


そして、お正月から毎日肌に離さず

お風呂の時も身に付けていたんですー!



東京へ戻り2週間位して



あれ?

私すんごいポジティブ。。

マイナスな感情が最近ない。。


って気付いたんです‼︎



毎日毎日

家事、仕事、子育て

ストレスはあるし

旦那にも不満が出たりするんですが


かなり調子が良い‼️



これは。。。

おばあちゃんのおかげと石の力?


って思い直ぐにアメジストについて

調べました‼️


アメジストってまさしく

マイナスなエネルギーをプラスに変える効果があると記載されてましたびっくり



本当信じられない程マイナス感情が消えて

生きるのが楽になりました✨✨



あとは、アメジストって

第六感を呼び起こして

直感、予知、霊感が高まるとか


本当まさしく

霊感がまた高まって

めちゃくちゃ見える様にびっくり



ちょっと子育てしてたりすると

疲れやすかったりするんで

全く何も見えない、見ようともしない時期が2年位あったんですが

今は毎日色々見えてます!👀




アメジストを身に付けて1ヶ月位

子供2人とお友達とお出かけしてたら

私の子供が導かれる様に

パワーストーンのお店に入ってしまったんです。💦


実は前住んでいた自宅の下に

パワーストーンのお店がオープンして

少し気になってはいたんですが

私も子供も一度も入店した事は無くて。。



そしたら、優しそうなお姉さんが

接客してくれて

このアメジストの話をしてみたんです。



そしたら、おばあ様から受け継いだ石なら

良かったら浄化しますよーと

セージの葉で浄化して頂きました!



石には浄化が必要とか全然知らなかったんですが

今思うと、石が浄化してーーー!

浄化したいーーー!って

思ってたからこそお店に導かれたって思います✨



しかもお友達、ママ友と息子さんも一緒にいたおかげで、私の子供はママ友が見てくれてたんで

本当有り難かったです✨✨🥹



浄化されたアメジストちゃん💜💜💜

すごくまた愛おしくなって

毎日なでなでしたり

声掛けしながら一緒に過ごしてます✨✨




すごく気持ちが落ち込んでる方

マイナス思考な方


本当にアメジストおすすめです!


もうみるみるマイナスな気持ちが吸い取ってくれますから😳!



では今日の話も誰かのヒントになれば嬉しいです!!


また来てくださいねーー💖