タイトルと全く関係ないけど、昨日初めてチキンクリームポットパイを食った。


テイクアウトだから、レンチンしたんだけど、パイがサクサクしてて美味かった。


もう少し中のシチューの味が濃い方が俺は好み←


昨晩、久々に息子と電話で話した。


ちょっと前に、バイト先で彼女が出来たって言ってたんだけど、昨晩に初めてやったと…


しかもちゃんとゴ◯付けたよって…


俺よか早いwww


クソ生意気だ!www


それよりさ、なんか息子から生々しい告白をされると、親父は困るんだなって知ったよ。


照れる…というよりどう対応すべきかわからん…


口走ったのは、いいよそんなカミングアウトw


これが精一杯だった…


ホントは、成長を喜ぶべきだったのか?


当然相手がいるわけだから、怒るべきだったのか?


電話が終わってから、はてなマークが大量に浮かんでた…


俺は親父には報告しなかったからな…


報告しないヤツの方が多いよな…


複雑です笑笑


さて、今月から再度仕事が変わった。


皮肉なことに、アレ関連のコールセンター 。


しかも国関連で、政策によって運営や閉鎖が決まるから、1か月毎の更新。


不安定だけど、今はしょうがない。


まあ間もなく流行り出しそうだし、当面は大丈夫でしょうとしながらやってます。


都心が勤務先だから、用心しなきゃ!だけど…


ま、そんな感じです。