↑すくりーんしょっとw


ホントは、FBで発言すべきこと。


色々なつながりから、躊躇していた。


いや、ハッキリ言って俺は部外者だ。


単なる傍観者…


でも、ホントにムカつく!


昨日はリハだったし、余計な音は聞きたくなかったけど、大物が動いたことで先ず大騒動になり嫌でも耳に入る。


会社愛に、いや、仲間愛に涙したよ。


とてもじゃいが、本人たちがやったことは褒められたモンじゃない。


でも、愛しているからこそ言えた意見が沢山あった。


また、各人たちが自分の立ち位置も踏まえ、それも乗り越えて、とても熱い想いで発言していた。


もう既にここで嗚咽を上げるくらい号泣w


ただ、事態を収めなければならない立ち位置のヤツが、誰一人納得出来る様な発言は皆無だった…


これが、幸せを分け与えていく会社の代表か?


てめーの保身や、会社の維持だけが反映された話…


結果、それが破滅に向かうってことがわかっていない。


いや、悪事は悪事。


償わなければならない。


実際には犯罪を犯したわけじゃない。禊が済んで改心したなら、いずれ人を笑わせられるだろう。


稼ぎ頭な人たちが、どんどん居られないと発言している。


いっそのこと、なくなっちまえ!って思うのは俺だけじゃないだろう。


あのバカこそクビだ!


絆って意味を、かの有名人の下にいたなら、重々承知の上で自ら去ると思うけどね。


お前は、某大学の監督かよ!