二年半ぶりの更新です。 | お取り寄せスイーツでお買い物通販生活byのんちゃん

二年半ぶりの更新です。

私のブログなど、見ている人はほとんどいないと思いますが。


ブログを通して、仲良くなった方々もいらっしゃいますので、今回久しぶりに更新することに致しました。

実は、会社の都合で転勤することになりました。


今までは、出向や出張などは度々ありましたが、所属支店が変わるのは初めてのことです。


学生時代をのぞいて、ずっと地元で仕事をしていましたので・・・・・・・・。


2月より、地元を離れ神奈川県に勤務することになり、誰一人知り合いがいない土地ですので不安がいっぱいです。


仕事内容もいままでと違いますし、なれるまでは肉体的にも精神的にも大変ですが頑張ろうと思います。


では、機会があれば、又ブログの更新をしようと思います。



神奈川県の方々、どうぞよろしくお願い致します。