ついに明日です🙃



緊張していますo( ›_‹ )o











やっぱり
初めて披露したり、初めての場所に立つ時って
すごい緊張する😞😞😞😞




不安も全然消えないけど



笑顔で頑張ります!!








合同曲もNAGOYAの時と
歌詞割が違ったり
BAND LIVEの時と歌詞割りが違うので




踊ったことのある曲でも全て新しい感じ😏✨




だから、ワクワクもしています!!




まだ予約も間に合うので

会いに来れるよーー!
見たいよー!
っていう方は、お待ちしています😊





勿論、応援メッセージも待っています💭💕




3月4日 月曜日
🏙秋葉原ZEST
⏰18:30 開場/19:00 開演

ゲスト→Tokyo Flamingoさん

🎟男性→前売 1,500円/当日 2,000円
女性→前売 500円/当日 1,000円

p.idlmgr@gmail.com ←←メールの取り置き予約
◆件名→→3月4日『定期公演 月曜addicted!!』
本文→→予約の名前/枚数

を記載の上送信して下さい!

絶対にこれは、忘れないでね!!
送る前に書く宜しくお願いします!!

⚠️明日のお昼12:00締切です!





明日から特典会も少し変更が!



よろしくお願いします😊


終わったらみんなと沢山お話したい💭😁




赤色?かな?笑
まリコール、赤色よろしくお願いします!!




さて、これから頑張る💪🏻



おやすみなさい💤