ゆるゆる読書記録📖📕


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

最近けっこう更新してますよー🍬🍭



イベントバナー

 


おすすめおロールケーキおしえて!


えー、何でも美味しいって感じちゃうタイプなので


とくにこれといったオススメもないんですが…笑


先月の彼氏くんのお誕生日のときにみんなで食べたロールケーキは美味しかったですね😋



私が買ってきたわけではないのではっきり覚えてないんですが


たぶんシャトレーゼだと思います。たぶん。


正面のお顔がとてもかわいい❤


今年のクリスマスもロールケーキにしようかな?🤔


いや、そもそも今年のクリスマスもきっと仕事だ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


サービス業はいついかなる時も仕事に行かなきゃいけないから大変ですね😰笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう