ゆるゆる読書記録📖


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

読書記録ゆるゆる更新中( 'ω')ノ



イベントバナー

 


先日、メガネと一緒に青島ビーチパークに行ってきました🚗 ³₃


ビーチパークに行く途中に小さいソテツが売ってて、買いそうになったけど耐えました( ºωº )笑


青島では夏の間だけ、ビーチパークっていうイベントをやってて


オシャレなお店がお酒や食べ物を売ってて、海を眺めながらゆっくり過ごせるんです(^ω^)


久しぶりに唯一飲めるビールであるバドワイザーを飲みながらフライドチキンなどなどをいただきましたー💜❤💙💚




なんか飲み物の写真の背景のぼかし方がおかしいwww


そしてフライドチキンの旗はぼかしたくなかったwww


スマホで撮るとやっぱりこうなっちゃいますよね。。。


カメラ持ってくればよかった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


久しぶりに飲むお酒は美味しいですね🌚🌞🌝


その後爆睡しちゃいましたが、いい休日でしたー|ω`)


次は夜行こうかな🕺🕺🏻🕺🏼



最近買ったもの👛