☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
読書記録ブログ更新中!
ナナリューみたいなイケメンどこかいないかなあ…笑


5冊合わせて1,100円ぐらいでした🙋‍♀️🙋‍♀

いい買い物したなー_(:3 」∠)_

この中で1番気になるのは、有頂天家族ですね!

裏表紙のあらすじのところに、「毛玉ファンタジー」って書いてあったのがツボにはまりました。笑

ブックオフ巡りのあとはカフェをはしごして(!)読書タイム!

「木曜日にはココアを」「突然ですが、明日結婚します」を読んでましたー!

久しぶりに本屋さん巡りして、ゆっくり読書して、素晴らしい休日でした|ω`)

今日からまた頑張って生きていけそうです❤




最近買ったもの👛