読書記録📖📕 インシテミル / 米澤穂信


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

読書記録ブログも見てねー!

よろしくです🕺🕺🏻🕺🏼


イベントバナー

 


今日はいろいろとやることがあって朝からあっちこっち行ってましたが


昼過ぎには全部片付いたので…


久しぶりにスタバで読書してきましたー(・∀・)




読書記録ブログで書いてる、インシテミルを読んでおります(★‿★)


話が大きく動き始めて、読んでてドキドキするねー|ω`)


いつもはお気に入りのレザーのブックカバーを使うんだけど


この本は分厚くてレザーのは使えないので


2番目にお気に入りの、この花柄を使ってます💜❤💙💚


けっこう前に100均で買ったものだけど、本の厚さに合わせてサイズを調整できて便利だしかわいいのでこれもお気に入り😍


大好きなソイラテを飲みながらゆっくり読書できて、いいリフレッシュになりました🕺🕺🏻🕺🏼