はい!!!!

火曜日といえば、恒例のflumpoolスクラッチですね|ω`)

気になる結果は。。。


やっぱり今回もハズレでした(・∀・)

今日、八王子の公演の延期が発表されましたね。。。

私は八王子公園は行かないので関係はないんですが

やっぱり延期が続くと落ち込みますよね(´・ω・`)

私が参加予定の大分公演は今回は予定通り開催されることになりましたが

大分公演も2回延期してますからね。

ほんと、コロナに振り回されっぱなしのツアーだなあ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

でもその分、いいライブにするってファンクラブのブログでかずきさんが書いてくれてるし

期待が膨らみますね🌚🌞🌝

もうすぐ大分公演だー!

めちゃくちゃ楽しみ💜❤💙💚