3年程前から

冬なると毎年なるトラブル・・・


しもやけえーん


痛痒いし、足の指が赤く腫れてます💦


足の冷えとは無縁だったのに

数年前から突然足の末端が冷たく感じることがあって、気づくと毎年しもやけになってますショボーン


でも暑がりな方なので

厚手の靴下は苦手


で、色々調べて

五本指ソックスが血行も良くなるし、良いらしいとのことで



Amazonでこちらのシルクタイプを購入〜🧦 *画像もお借りしました


寝る時も履いたら改善されるかしら?


毎年なるから

家が寒いとか、靴下薄手の履いてるから?と思ってたけど、更年期障害の症状に

冷え

もあるんですよねびっくり

もしかして更年期かも・・・


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村