痛まないブリーチ!?話題のブリーチサプリの実力 | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

流行りのグレージュカラー。

{5F98F7BD-7722-4D3A-80BC-2F02E11FA07A}


外国人風ですごい綺麗なんですが、
日本人特有の赤みを削らないと、この外国人のような透明感のあるグレーには
ならないんです。


赤みを削る為にブリーチという薬剤を使っていくのですが、
みなさんご存知ダメージが一番強いカラーになってきます。

僕自身ブリーチをする時は、必ずダメージの説明と髪の状態では
お断りすることもあったのですが、

新しく入ってきた薬剤【ブリーチサプリ】を導入した事により、
今までのブリーチダメージ90%軽減する事ができました。

その分通常のブリーチより明るくなる力は弱いんですが、
画像のようなカラーなら問題なくいけます。

白っぽくしたい場合は通常のブリーチの方がオススメですので、担当美容師さんと相談して決めるといいと思います。

{928803B6-4F7E-4DE2-B908-E7E3EE9437D4}


今回のお客様は毛先に2回ほどパーマをかけていますが、仕上がりはバサバサにならずに、
ドライヤーで乾かすだけでもツヤがあります。

過去にパーマとブリーチをしたことある方と
美容師さんならその凄さがわかるかと!笑



今までダメージが心配でブリーチを避けてた方。
是非Nozでブリーチサプリ試してみて下さい。