ツートーンカラー!派手派手バージョン | Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz スタイリスト 河村 遼哉のブログ 渋谷公園通り店(六本木店/上海店)

Noz渋谷公園通り店働く河村の日常や、作品、美容のアドバイスを書いていきます。

今年も絶対流行るであろうツートーンカラー!!

聞いたことあるけどどんかカラーなの??


下の方の毛と上の方の毛の色(明るさ)を変えて2色にするスタイルのことですね(^^)

今回のスタイルは
上をバイオレットピンク
下をホワイトベージュ
でやってみたいと思います。



まずBefore
{5914CDF5-A977-43D3-8C2B-9332CA75ECD6:01}

前回のカラーから3カ月ぐらいたっていますね。

お仕事が忙しくて来れなかったみたいですが、
ちょっとプリンになりすぎですね!笑



まず最初に、根元をブリーチ
{AEF6C736-7D82-49E2-8EC2-BAD4E0F13375:01}

黒い部分をなくします。


一回流して。

希望の色に染まるカラー剤を塗っていきます

{430FFBA8-3DC3-4E4A-A594-660FC3B0C8EE:01}


見て分かる用に下の毛と上の毛で薬剤を変えて施術しています。

今回はサイド6㎝、バック10㎝がホワイトベージュのゾーンになります。

このゾーン決めがかなり重要になります。


気になる仕上がり。

{381D3C21-52E3-4489-8908-D3AFBA102E74:01}


{77B5E0A8-D583-4595-B4DD-DC0EFECE7968:01}


{9C0AE704-9BCE-4A57-9804-0549237BD5BE:01}


いかがでしょうか?

綺麗な2色のツートーンカラーの出来上がりです(^^)

いろんな色の組み合わせで楽しむ事が出来るので、カラーの楽しみが増えますね。

是非お試し下さい。

ダブルカラー ¥16200

初回の方は↓から予約されるとお得です。

ご相談などはお気軽にLINE@で!

登録だけでもお願いします(^^)