今日はとても嬉しい事がありました^_^ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

{16EE2324-85E4-4DD1-AEF9-FC54ED3379F5}



チャンスは誰の前にでもある。拾えるかどうかは自分次第。




 今日は嬉しいことがありました





とある男性俳優さんの事務所からヘアメイクの依頼があり、「簡単な仕事なので。。」と私の専属アシスタントの早川たすくを指名してくださいました




いつもお店にご来店くださる方で、毎回CMなどは私か野沢さんが担当するのですが、いつもやってくれるアシスタントの子の真摯な対応が良かったので一度お願いしてみたいと言って指名を頂きました





アシスタントで1人でヘアメイクの仕事を貰えるのってとっても凄いことで、毎日の彼のお客様への気遣いや丁寧な仕事ぶりが買われた結果だと思ってます




こういう仕事の取り方ってとても素敵




 アシスタントは今携わるお客様がまだ自分のお客様ではない分、なかなか思い入れが出来にくいけど、目の前にはチャンスはいっぱい転がっていて、ガムシャラにでも真剣に真摯に向き合った人にしか見えないチャンスもあるんだと思います





毎日がただ過ぎて行く中で、ワクワクさせるのもつまんなくさせるのも自分次第





たすくは休みもほとんどセミナーや撮影で大変だっただろうけど、せっかく自分で掴んだチャンスはしっかり自分のものにしてもらいたいですね





チャンスを掴んでからも勝負





継続できるかどうかも更に自分次第





でもまずはチャンスを掴む事から始めないと何も始まらないからね





がんばってほしいものですね