母の日❤️ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

昨日5/10は母の日でしたね


皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか


那須ママから写メが届きました



{0327F982-2FBB-471A-A00D-E956B5855BC9:01}


一応顔は隠しておきます


私はママ似です



{771DC748-FCE7-4C36-A60D-53624EB1EBF6:01}


私は三人兄弟の真ん中なんですが、ほんと自由に不自由なく育てていただいたと感謝しています


進学校だったにもかかわらず、受験勉強を辞めていきなり、美容師になる!と言った時は泣かせてしまったけど、『手に職があるのはこれからの時代素敵なことだから応援します』と言ってくれた言葉、いまでも感謝しています


必ず自分のやりたいと決めた道で一番になりなさい!と言われたことが、辛い時も、いつも頑張ろうという気持ちを奮い立たせてくれました


一番なんてまだまだだけど、毎日楽しく充実した生活が送れているのも、両親のおかげだと思っています


まだまだ子供な私ですが、ママには健康で長生きしてもらいたいから、これからは私がちゃんと支えていきますね


いつもありがとう


大好きだよ、ママちゃんラブ