マツエク☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

先日のお休みで、まつ毛もメンテナンスしましたーかお2音符










わおっっむっためいきためいきためいきためいき





ドアップでパッチリG汗






目頭10㍉、真ん中11㍉、目尻12㍉でちょいタレ目になるように付けてもらってますキラキラキラキラキラキラ



下まつ毛は7㍉で、全体Cカールの、目尻のみJカールです花





これでスッピンも怖くなーい笑笑笑てへ






目のまわりの皮膚は他に比べて非常に薄いので、この冬はしっかりとアイクリームを塗って、特別な保湿ケアをしてあげてくださいねお~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





特に目が大きい人は、早いうちからアイクリームをしっかり塗る習慣をつけることうえ




老化とともに、目が大きい分、重さに耐えかねた皮膚が、目の下のたるみになりやすいんですダッシュダッシュダッシュ





目の下は刷り込むようにアイクリームを塗ると効果ありハート





保湿ケアしっかりしましょうねキラキラ





乾燥に負けるなっチカラコブにこ




Android携帯からの投稿