今日は。。☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

今日はお休みですが、休んではいませんよーG翼





今日は名古屋、明日は大阪にてセミナーですアオキラ






いろんなモノを見たり、伝えたりすることで、サロンワークに戻った時にいい感性と新しい目線で造ることが出来るから、私にとって外部のお仕事は楽しいに尽きますーにこはさみ





とりあえず山本屋本店の味噌煮込みうどんからLOVE




















うまーうまーうまーじゅる・・アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ









ステージを隠し撮り笑笑笑笑おんぷ






さーてっダッシュダッシュダッシュ



やりますかっっチカラコブうえうえうえうえうえ






Android携帯からの投稿