☆コニシキさん御夫婦☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

今日の素敵なお客様にこきらきら!!きらきら!!きらきら!!
























コニシキさんにこ星星星星星




御夫婦で御来店はぁと
(奥様カラー中のため写真撮れず汗)




私はコニシキさんの奥様を担当させていただいてますうへーはさみ




いつも仲良しなお二人らぶ②ハート





素敵な御夫婦に癒されました。。音符





結婚ていいかも。。笑笑笑笑てへ





Android携帯からの投稿