釧路パーマセミナー☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

ただいまですきゃはっ♪ダッシュダッシュダッシュダッシュ


東京へ帰ってまいりましたぁあげあげあげ



北海道の釧路にてSHISEIDOのパーマセミナーの講師をしてきましたよーあげあげ



今回もみっちり一日コース!!!!




前半はモデルさんで実際にリアルカット&パーマはさみ




今ニーズの多いスタイルを説明しながら披露音符




またまたbefore撮り忘れましたが苦笑・・・・こんなんなりましたハート











伸ばしっぱなしだった鎖骨下の長さからバッサリはさみはさみはさみはさみ



彼女のハッピー顔によく似合ってかわいいはぁとれいなちゃんありがとーはぁと




午後からは受講生の方々とstep by stepでウイッグを使いながら教えていきましたーっきらきら











切ったウイッグにサイン求められ、頑張ってサイン作りましたG笑







野沢さん、吉村店長、私のサイン汗




釧路は初めて行ったんですが、空気がキレイでお魚がやっぱりおいしいじゅる・・笑









カニさんにイクラ丼にじゃがバターじゅる・・あげあげあげ



食べまくりのお土産買いまくりで、仕事しに来たんだか。。お土産買いに来たんだか。。ご飯食べに行ったのか。。わかんなくなってましたウキャキャ笑笑笑



みなさんから力をいただきました!!
セミナーありがとうございました!!



明日からバリバリ働きますきらきらきらきら


お客様、ご迷惑おかけしました!!


よろしくお願いしますかお2溜め息溜め息溜め息溜め息









Android携帯からの投稿