名古屋といえば。。☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

ブログがバグってしまい、更新できずすいませんでした汗汗汗汗




さておんぷ





今日もお店をお休みさせていただいて、地方出張溜め息溜め息






今日はメイクの審査員を担当しましたかお2花
















美容って絶対的な正解がないので、優秀者を決めるのって難しいんですけど、hairもmakeもモデルさんにあったバランスが一番大事なんですよねキラキラ3




素敵なエネルギーを見せてもらった気がしますかお星




ありがとうございましたハート





そして。。おんぷ





お楽しみのココキャーあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ














コメダ珈琲のシロノワールですぼーてへ




おいしかったじゅる・・ハートハートハート



東京にも進出するようなので、来たら是非ハート


お腹いっぱいだーむっ・・・汗









Android携帯からの投稿