☆オススメ☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

本日は雨の中、ご来店ありがとうございましたハート


雨の日はキャンセルも出やすいので、実はオススメなんです好ダッシュダッシュ


土日は大変混み合う事が予想されますので、是非是非平日にご予約くださーいはさみ


Noz

0354142100



さて、本日は、私の大好きスキンケア商品をご紹介きらきら!!





アルガンオイルって知ってますか??




アルガンの樹の実から抽出された貴重なオイルで、抗酸化作用のあるビタミンEが、豊富に含まれており、体の内外の老化防止に効果的といわれてるんです溜め息



アンチエイジングに効果アリですハート②





オススメのメルヴィータのアルガンオイル!!!!!!!!!!









量もたっぷりで、値段も3000円ちょっとというナイスなコストパフォーマンスにこGOODGOODGOODGOOD溜め息




夏場は乾燥しないと思ってませんか?




夏こそ、紫外線の肌へのダメージが大きいため、保湿が大事なんですむっ!!!!




髪や、身体、顔以外にもマッサージオイルとしても使えますアオキラ




オーガニックなので、私のような敏感肌で、たまに香料の強い化粧水がしみてしまう方にも、お風呂上がりにオイルのみで保湿オッケーキラキラキラキラうへーキラキラキラキラ




癒される自然な香りで、ベタベタにはならず、朝起きたらもっちりプルプルになってます好翼




万能オイルで、オイル美容始めましょうかおルンルン





Android携帯からの投稿