☆歯医者☆ | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

いつもお世話になっている勝どきの歯医者さんハート




『つがわ歯科・矯正歯科』ハート②










腕はピカイチキラキラ



早いし、上手いし、イケメンな津川先生にこうえ



治療内容、金額や、今後についてなど、しっかりカウンセリングしてくれるのも安心きらきら!!



いつも美しくいられる事を一番に考えてくれて、時間のない私のワガママを最大限に聞いてもらってます笑ハート②



今日は、銀歯ぜーんぶなくして真っ白な歯にしてもらいました目きらきらきらきらきらきら





芸能人は歯が命おんぷ


女の子だって歯が命おんぷ





みなさんが素敵な笑顔で笑えますようにラブ目ハートハートハートハート




Android携帯からの投稿