こんばんは♪


今日は半年ぶりに

心の友に会いに 

軽井沢まで行ってきました!


彼女とは10年ほど前に、

里見ねえやんという

イメージングや潜在意識を

教えてくれる方のセミナーで

会ってからのお付き合いなんです。


やはり同じ人を尊敬するもの同志なので

話しが合う合う!


友達には言えない恥ずかしい事も

彼女なら話せるし、


めっちゃ辛いときや大変な時に

お互い支え合って来たので


友達というより心の友❣️


前世では姉妹だったのでは?

という感覚の人です。


皆さんもそんな人いませんか?

なんか縁あるわ、この人!

みたいな。


そんな人は大事にしてくださいね。


この歳になると時間がもったいないから

どうでもいい世間話しかできない

友達付き合いはやめていかないと!


以前。友達の関係を測る面白い言い方を

聞いたんだけど

『その友達と何時間過ごせるか?

例えばA子さんは2時間が限度とか

何時間でも一緒にいても大丈夫だとか』

なるほどわかりやすいでしょう?(笑)


人間関係も断捨離は必要ですね!


今日もありがとうございました😊


おやすみなさい💤