こんばんは♪


今日も暑かったですねー💦


今日は標高1000メートル弱の

八ヶ岳でのお仕事なのでかなり涼しい!


しかも愛犬連れで

仕事出来るんです♪

なんとありがたいところ



こちらのオーナーは

東京でお店やってた時の

お客様だった方。


偶然山梨の蕎麦屋の

駐車場で会ってびっくり‼️


その時にオーナーは

山梨に別荘も持ってて2拠点生活。

又山梨で新しく事業をやろうと

思うってるとの事😁


『ここで会ったのも何かの縁だから

事業が動き出したら手伝って!

又連絡するからよろしくお願いします。』

という話が突然舞い込んで来たんです。


その時はかなり心が病んで

山梨に移住して来てたけど、

そろそろ何かしたいなぁと思ってて😅



『私に合う楽な仕事』

を願ってたところだったの✨


又もや


きた、きた、きたー❗️


又もや願ってたら叶ったよ❗️


それで立ち上げから

かかわらせて貰い

今にいたるなんです😆


どんな仕事かはまた明日書きますねー

びっくりするくらい好条件なんです😂


今日もありがとうございました♪


おやすみなさい😴